« やりましたとさ! | トップページ | やってます、やってます。 »

2017年10月 5日 (木)

普通じゃつまらない。

最近あまり載せてませんがバイク部門ネタ。
GSX-Rのカウル修理。

キズをせっせと直して



ペタペタと色を塗ると完成。

コツコツと進めてますのでネタは小出しにしていきます。
そしてマネージャーの日記にはありましたが、船の塗装も完了。。やっぱり船はデカイ!

車3台一気に全塗装している感覚になります!

けど、やっぱり達成感がたまりません。

やっぱり変わった事が楽しいキャプテンです。マネージャーとそろって変人なのでしょうか。

明日も大物がわたくしを待っているので今日はこの辺で。


キャプテンでした!

« やりましたとさ! | トップページ | やってます、やってます。 »

バイクでお話」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

カウルありがとうございました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりましたとさ! | トップページ | やってます、やってます。 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ