« お祭り開幕 | トップページ | やりましたとさ! »

2017年10月 3日 (火)

まえのめり

なくなってから、ありがたさが分かる事があると聞きますが。
分かった頃には大体が遅いもので、、、

朝、工場長に電話したら、2人とも出張作業予定。
お船の修理。あと1日で完成させろという天の声に愚直に対応中。

えらいっ!!!

その結果、

板金作業を全部終わらせておいて欲しい、というかやっとけ社長、、みたいな会話で終わりまして。

やっちゃらいや。



二台の板金を終わらせつつ、ポルシェのシートのリペア準備までも終わらせてみたのです。

あたくし、明日は健康診断。なにかは引っかかるんでしょう。

若い責任者2人が毎日頑張っていることを実感しながら今日はもう寝ます。

« お祭り開幕 | トップページ | やりましたとさ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り開幕 | トップページ | やりましたとさ! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ