« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

壁越えたら壁。

今日は月末で会議。今月は特に濃かったです!
色んな意味でナップに入社してから、お盆休みがあったものの過去最高に疲れた月だった様な気がします!
自分の反省点、足りてないスキル。恥ずかしながら露わになった月でした。
一流への道は険しい!そう、実感した次第です。
ここからどう成長するのか、何を求めて成長するのか!?問題山積みの状態で考えながら寝ます。
何か夢にでも出てこい!ヒント。

9月もガチガチに頑張る予定です。
自分の限界越える月になりそうです。

おやすなさい。

ナップファクトリー 今井 健太

2017年8月24日 (木)

休みボケ

連休明けから数日経ち、ネタは沢山あったのですが!

見事に写真を撮り忘れてしまいました。

痛恨のミス!

ブログは休みボケで暖機運転中みたいです。

現場の方は暖機運転もなくいきなりアクセル全開です!

さぁ、この調子で

8月後半戦張り切ってどーぞ!

キャプテンでした!

2017年8月23日 (水)

どうにか、、、する!!

お盆も、延期の花火大会も終わりまして、夏も暑さとの闘いもあと少しです。

お盆明けから現場はラッシュ!
車両移動がまさにテトリス状態。
なかなか消えてくれない、、、、。
縦棒いつやろ!!!!!

マネージャー ケンタマン


2017年8月10日 (木)

お知らせ

今年も猛暑であります。
3キロ痩せました。軽い熱中症になりつつも体の調子が良いのは、連日汗だくで作業のおかげなのでしょう。

みんな倒れずによく頑張ってくれてます。
しかしそろそろやばそうなよかん。

ということで、あすより夏季休業を頂戴致します。
11日〜16日休業となります。
緊急の際は
0899323474
までお電話の上、音声ガイダンスに従ってご連絡下さい。

遠方へご帰省のお客様、どうぞお気をつけて。

2017年8月 9日 (水)

目が回る

台風も過ぎ去り、お盆前の毎年恒例行事。

追い込み。

今週は社長にも現場を助けてもらいながらなんとか回転。

ナップファクトリーオールスターで残り2日乗り切ります!

超えられない壁は自分の前には現れないのです!さぁ、あとはやるだけ!


キャプテンでした!

2017年8月 4日 (金)

経験した人には分かる!

現場で皆が板金だ、塗装だ、納期がと言ってる中1人午前中から出張修理。社長、現場作業お疲れ様でした。
ボクはそーです!アレです。こっちも納期が。

1501857346971.jpg

1501857347931.jpg
1人でブツブツ言いながら一部完了!
んでもってFRPしっかり痒い。
慣れたけど、船の時はちょいと激しいんです。
少しだけ休憩させてください!FRP。

明日はしっかり工場で板金してみます!
連休しっかり休む為に工場は全開稼働。

ケンタマンでした。

2017年8月 2日 (水)

必然が分かる。

偶然会った。偶然見た。偶然、、、

偶然振り返って、確認したら。
ナップ工場、だいたいのところ、30台入庫してる。
お盆までにお引き渡しの案件がほとんど。

偶然、あたくしはツナギ野郎を着ての出社でした。

なるほど。

2017年8月 1日 (火)

ついに。

暑さ寒さも彼岸までとはいったものですが、この暑さ…耐えれません。

そんな中、マネージャーからのバトンタッチを受けたのでいってまいりました。

海。




からの


コレ。

更に


上はこんな感じ



滑り止めも制作してます。


Mっさんさん。
大変、大変お待たせいたしました!

貴重な体験で、塗装レベルが2ぐらいアップした気がします。

さて、8月は初日から全開でスタートしました!

お盆までスロットル全開、アクセルベタ踏みで走り抜けます!

キャプテンでした!

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ