« 優しいです。 | トップページ | ナップの意味昼寝じゃないの?! »

2017年4月 8日 (土)

大丈夫。

突然ではありますが
ノートeパワーを買いました。

電気のあれです。
最初は乗りにくいなぁ、と思いましたが、5分したらまぁ楽チンなこと。
よっぽど事故を起こしませんね、この車は。

因みに、まだこの車にはAIは実装されていません。
既にほぼAIが実装というか、オンラインになって居る車もありますね。

多分、楽チン過ぎて運転は全く疲れないから眠くもならいのでしょう。

最近、人間とAIの戦いみたいな問題提起が多いですが、

ここからは私の自論。

便利なものはどんどん使えば良いと思います。
30分掛かっていた書類作成をAIが5分で勝手にやってくれたら、25分どころか、30分時間が空きますよね。
その30分で今まで、やってみたかったけどやれなかったことをやれるなら幸せですよね。

不便でもこっちの方が好きと思う気持ちや、AIが反対しようと、AIが将来失敗しますよ、と教えてくれても、それどころか親、子供、親友、みんなから総スカン食らっても、自分の思いを信じてこっちを選ぶ。
これが人間の尊い能力。勝手に生まれる意思、本能なのではないのでしょうか。

自論終わり。



ということで、ナップファクトリーはドキドキとワクワクで始まった会社なので昔も今もこれからも、ドキドキとワクワクで参ります。
皆様、これからも宜しくお願いいたします。

« 優しいです。 | トップページ | ナップの意味昼寝じゃないの?! »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

働く車の架装大賞」カテゴリの記事

バイクでお話」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

車なお話」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

お知らせだ」カテゴリの記事

ときたままじめな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しいです。 | トップページ | ナップの意味昼寝じゃないの?! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ