« テンション | トップページ | 本質はつよい »

2017年3月21日 (火)

やっぱ何でも土台一番。

3月も後2週間ぐらいで終わりです。もう終盤なのですが、ここらへんでなんだか疲れがきてます。
だからって訳でもないんですが今日も整体行ってきました。
整体師さんに姿勢チェックしてもらうとなんと自分の姿勢が悪い事。
多分疲れこのせいですねっ!多分ですよ。
今度はしっかり骨盤の板金予約済み。
とある日の話ですが、整体の話を社長にした時恐ろしい事言われました「オレが治そか?多分出来るで!車治すし!」
いや、御構い無く。社長、気持ちだけで充分です。人間治すのにまずハンマー絶対いらないですから!
何なんでしょーか?板金の人のやってみよー精神。

健太マンでした。

« テンション | トップページ | 本質はつよい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション | トップページ | 本質はつよい »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ