« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月23日 (木)

さりげないオシャレ



このランクル、マフラー交換からのエアロ加工。
取り付けたいマフラーに交換するとスポイラーと干渉してしまうので、どうにかしたいとご依頼。

どうせなら純正チックにシックに決めたいとオーナーさんのこだわりが。

実はこのエアロ、メッキの辺りをガッツリ加工してます。あ、加工はコスモパワーでね。



言われなければ分からないシークレットカスタム。バッチリ決まりました!

キャプテンでした。

2017年3月22日 (水)

本質はつよい

ついに復活




僕の32のgt-r
10年位所有してまして、昔、事務員cさんが踏みまくったので、エンジンが運行停止。

約5年、休憩してもらって、約2年修理に出して路上復帰。いろんなアフターパーツを撤去して、ほぼフルノーマルに戻して、少しだけ手を加えてみた結果。

十二分に速いというか、強い。この車は。。

今となっては幻のr32純正濃紺ボディーは未来の工場長が磨いてくれてピカピカさっ!

2017年3月21日 (火)

やっぱ何でも土台一番。

3月も後2週間ぐらいで終わりです。もう終盤なのですが、ここらへんでなんだか疲れがきてます。
だからって訳でもないんですが今日も整体行ってきました。
整体師さんに姿勢チェックしてもらうとなんと自分の姿勢が悪い事。
多分疲れこのせいですねっ!多分ですよ。
今度はしっかり骨盤の板金予約済み。
とある日の話ですが、整体の話を社長にした時恐ろしい事言われました「オレが治そか?多分出来るで!車治すし!」
いや、御構い無く。社長、気持ちだけで充分です。人間治すのにまずハンマー絶対いらないですから!
何なんでしょーか?板金の人のやってみよー精神。

健太マンでした。

2017年3月12日 (日)

テンション

最近寒くなったり、暖かくなったりと寒暖差が以上ですね。
こうなると塗装にも影響が出たり出なかったり…

寒い時のテンションで、気温が暖かいとあれだしその逆も結局アレなんです。

そんな中、やっぱり仕事はキッチリこなすのが菊池 サン。矢沢のテンションでバリバリでした。



船部隊と工場部隊のせめぎ合いな今週でした。



キャプテンでした!

2017年3月 9日 (木)

ある意味、類似職!

何でしょーか?この異常な寒さ!椿さん終わったら温くなるってのはどうしたの。天文学的に言えばそんだけ地球がおかしくなっている証拠なんでしょうか!?

今日は午後からナップファクトリー板金の人達
出張修理の為、不在っす。ちなみに明日は一日おりません。何かありましたらチーフのキャプテンを呼び出して頂けるとどーにかしてくれます。多分!!!
明日もしっかり、みっちり頑張りましょう。
やっと形になってきましたよーん!!

1489070144824.jpg

ちなみにわたくし初の整体通いしてます!
しかし感動です。車の整体と人間の身体の整体のコラボ(笑)完治までもう少し!このまましばらく通ってしっかり寸法出してもらいます。

ケンタマンでした。

2017年3月 4日 (土)

男前

画像から




格好いいな。

ニヤニヤしながら、今週も終わり。
たまに書いてるのは
中野文人でした。

チャンスです

前回の日記で乗っていたフレーム。
徹底的に錆止め。しっかり隅々まで塗り込みました。



ここまでできるのはボディが降りている今だけ。
とことんサビと戦います!

健さんが。

キャプテンでした!

2017年3月 2日 (木)

猫の手のレンタルどこ!

年度末の3月が始まりましたねぇ。
工場もバタバタとロケットスタートで稼働開始。
たくさん御予約頂いております、こんな作業やあんな作業が!毎日が緊張です。
胃がキリキリします。
持ちこたえれるのか!
自身との闘い。

ケンタマンでした。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ