« 錆ないかなぁ!受付中。 | トップページ | あきらくんとこ。 »

2017年1月16日 (月)

俺のキャパシティ…

土曜日の夜は私の締まらない乾杯の挨拶でナップ新年会スタート。
自分でも引くぐらいのグッダグダの挨拶をぶっ込んでしまいましたが、乾杯以外は終始楽しい会でございました。


さて週の始めは全塗装スタート。
プラドを2トーンからホワイト一色に仕様変更。


からの


ピカピカ

ここからさらに磨きとコーティングで仕上げていきます。
K様。完成までもう少しお待ちください!

1月も折り返し!ここからさらに加速していきます!
次の全塗装はいすずのあの車です。乞うご期待!


キャプテンでした!

« 錆ないかなぁ!受付中。 | トップページ | あきらくんとこ。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

期待して待ってます。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錆ないかなぁ!受付中。 | トップページ | あきらくんとこ。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ