« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水)

今年のワンコ

しかし、絶賛絶好調の夏将軍。

19時過ぎても暑いし明るい。




涼しなりたいなら、ボディー色変えるしかないのでは。。新メニュー、ワンコ全塗装。

嘘です。。。。




今日は車体組合青年部の勉強会でした。法令遵守であります。

皆様お疲れ様でした。

2016年7月26日 (火)

GO GO GO

さて、さて、

夏だ海だスイカだっ!全塗装だっ!

と、いうことで、

BRZ

RX8

ランクル80

フィガロ

と続いて参ります。

本当に有難い限りです。頑張ります。




余談、、、ナップファクトリーの人、コウちゃん曰く。ちょっと前まで工場に本物おったのに、、、



ある意味時代を先取りしていたんだなぁ。。。

2016年7月25日 (月)

Go Go

ポケモンGOの流行りはすごいもので




けんちゃんと未来の工場長は昼休み近所の公園。
おるらしいです。

ナップ工場と事務所内でも目撃証言。


運転中のポケモン探しはくれぐれも、、、、。


そして、偽アプリのポケモンGOにも併せてご注意下さいませ。

2016年7月22日 (金)

久々から上で。

日記を10年読んで下さっている皆様お待ちかね、、、

松山沖で鯛を釣りたくなったら




やっぱりこの人、oバラシ氏。改め遊漁船ニライカナイ船長。

いきなり昨日決まった何年ぶりの2人飲み会?

遊漁船 ニライカナイ

↑釣らせてくれますよ。

そんな夜も終わりつつ、、明朝は私、滋賀県に向けて陸路出発です。

追伸、、、ナップファクトリー工場近辺でポケモンGO.結構逃げられつつ、ポケモンGOでした。

2016年7月20日 (水)

すっきりさ。

四国は梅雨明けで

明けたら見事に暑いわけで

暑くなってきたら、お仕事いっぱい。

有難い!!

夏本番、全塗装、カスタム、絶版バイクのご相談沢山、感謝の限りです。

熱中症寸前ではありますが、僕も頑張ります!

2016年7月15日 (金)

なるほどです。

この約一カ月、ひたすら嫌なことが続きまして、月並みな表現、ストレスの限界。

お家に帰ったら丁度だれもいない。

よっしゃ、今日は1人でヤケ酒をするぞ、ちゃんとビールだせよお前!!と、台所の直立不動冷蔵庫に命令。

数時間後、急性アルコール中毒を身を持って体験しました。チェッカーフラッグが見えた、、、

ナイスタイミングで帰宅した奥様に助けられました。

基本、お酒に弱い私がお酒に逃げてみた、3日前のお話です。

お酒は楽しく嗜みましょう。

飲酒量に関しては直接お問い合わせ下さい。

2016年7月14日 (木)

ダウンしたらいかん。

日記、さぼってますなぁ、我ながら。

いかん、いかんと思いながら意思が弱いものであります。

今週は板金塗装業界団体BSサミットの厳粛な全国大会で始まりました。in東京

非常に厳しい内容の話が続き、、、、

がんばるしかない、、、

2016年7月 7日 (木)

自由だ!

レジャーな季節の予感。




ヒッチメンバー、販売されていないなら作りましょう。




せっかくのフルオーダーを頂いたんだから、車のデザインを壊さないヒッチメンバーをご提供するんだ!!

マネージャーの健太マン、燃えてました。

2016年7月 5日 (火)

右肩上がりすぎで、、

極端に暑すぎで、

工場の中は、既に熱中症初期症状がチラホラ、、、
これは本気で風通し考えないと死人が出る、、、

去年まで一階事務所はエアコン快適でしたが今年は熱量過多で今一冷えません。。

即、お隣の電気店さんに相談。
やっぱり容量不足とのこと。
いつもすぐに相談に乗って下さる強い味方であります!

今年の夏将軍は強そうだ。。

2016年7月 1日 (金)

臨時休業

明日7月2日

社内研修のため臨時休業を頂きます。

緊急の場合 090-1174-7617 までご連絡下さい。

何卒よろしくお願い致します。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ