« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

かっこいい公用車誕生。サイクリングはしまなみで決まり!

画像から。








しまなみ号完成!サイクリストの皆様をサポートいたします。






荷室はもちろん自転車専用であります。

愛媛県、今治市盛り上がってます。

2015年7月28日 (火)

健康

暑いのにね




ランチは外でですって。

ノリで買って来た野外テーブル。そんなに気に入ってくれたら買ってきたかいがあったもんだ。

2015年7月27日 (月)

晴天からうえ

四国も夏将軍家。

空が青いし




nsx全塗装はもっと青い。これは綺麗な色。




だって、キャンディー色だもの。全塗装作業中、沢山のお客様の目に触れましたが、誰もがこれはすごい色やなぁ〜と溜息交じりでありました。

n様、ご利用誠にありがとうございました!
次はエアロ加工、やりましょ!!

2015年7月23日 (木)

未来の予想 グラフ

自動車板金塗装業界、車体整備業界、以外の方は???な日記です。




これからの車の比率はこうなるとのこと。何がどうなるかはご想像にお任せいたします。

私的見解は、チャンス到来かと、、、

2015年7月21日 (火)

ありがたい!

連休の月曜日、メッセージ受信。

結果としては、わたくしちょいと泣きました。

プリウス全塗装、カスタムを納車させて頂いたk様からのメッセージ。愛媛のナップに依頼して良かった。毎日ご夫婦で生まれ変わったプリウスを眺めてワクワクされているとの事。

kご夫妻、2度目の全塗装ご依頼、本当にありがとうございます。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。



2015年7月18日 (土)

快晴

やはり、暑い。




未来の主任、工場でお楽しみ中でした。

来週は遂に、nsx全塗装お引き渡しだ!!

皆様、良い海の日をお迎え下さいませ。

2015年7月16日 (木)

むぅ、、

台風野郎を警戒中。。
なんで大潮満潮合わせてくるかいね!!

2015年7月15日 (水)

わからん

法案、採決されましたね。
私の半端な知識量では、どっちが正解なのかわかりません、、ある意味卑怯者です。

戦争を実体験した、僕のじいちゃん2人が生きていたらどんな意見だったのかな?と、思います。

未来の歴史教科書の年表に、今日はやっぱり記載されるのでしょうか?
そして、そんな日に新国立競技場の計画変更の是非が同じ場所で真剣議論されていた平和日本。

やっぱり、自分の中でグルグル思考が回るだけで、半端な私にはどっちが正解か分かりません、、、

2015年7月14日 (火)

そよ風が熱風

暑いっ!!
急変すぎの猛暑。



セリカコンバーチブル、全塗装目前!



プジョー 全塗装着手!



やる人達の一部、バカンス妄想昼休み。

夏です。
その前に、狙ってきている台風、どうなんでしょ。

2015年7月11日 (土)

感激

ビート全塗装をご依頼下さった iさんからメール受信。

生まれ変わったビートを見られて、毎日ニヤニヤされているとのこと。

実は、iさんは天空の工場時代に一度部分塗装と磨きをご発注下さいました。あれから約6年。

遂に全塗装。

再度のご依頼、本当にありがとうございました。

これから価値が上がるであろうビート、abc時代の名車末長くお楽しみ下さい!

ナップファクトリー、まだまだ精進致します。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます!

2015年7月 9日 (木)

冷んやり

暑いっ!!!

そんな気温になってきましたね。

もうすぐ本番、の季節に推しますのは




健ちゃん、、、、、、が、手に持っているやつ。
皆様おなじみワコーズパワーエアコンレボリューションの新作。ワコーズパワーエアコンレボリューションプラスであります。長い、、、

エアコンつけた時の、車のだるさが軽〜くなりますよ。コンパクトカーは特に体感出来ます。

エアコン使うとなーんか車の調子が、、、みたいな時もおすすめであります。エアコンと人が壊れる前に、まず一本。

2015年7月 7日 (火)

いいね。

出来ているつもりで、、、なかなか出来ていないのが、、、お客様対応かと。



本日、作業場完全稼動停止で社内研修。

9時間の講習。

講師、ありがとうございました。

本日ご来店のお客様ご迷惑をお掛け致しました。

ナップな人々、ご苦労様だ。

明日からもっと再スタート。まだまだ精進致します。

2015年7月 4日 (土)

あらあら

さて.7月第1週終了で、

ビート、



ツアラーv



が、全塗装で読みがえってオーナーさんの元に帰っていきました。
どちらのオーナー様も遠路はるばるありがとうござ
いました!これから価値がグングン伸びそうな2台、末長くお楽しみくださいね!!

で、週末終業の頃




恋人の様に肩を寄せ合って来週からの作戦を立てる2人。キャップandケンタマン。もー付き合ったら?許すよ。

2015年7月 1日 (水)

泣いて笑ってみんな元気。

半年終わり。
気の利いた表現、、、知りません。

しかし、早いね。

さて、ナップなメンバー、今月から事務所のドンと私を除く人員8名になりました。

新人2名は私より沢山人生を重ねてきたふたり。要するにだいふこと年上。

そして、板金塗装業界一年生。

本気になるタイミングは早い遅いじゃない事を目の当たりにしました。私、なかなか素直に頭を下げれない人間ですが、本当に頭が下がりました。実るほど頭を垂れる、、、であります。

7月も満車御礼のご予約ありがとうございます。感謝で今月もスタート。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

フォト

facebook

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ウェブページ