« されど色。 | トップページ | もうちょっと »

2015年2月18日 (水)

工場から。

アリスト全塗装に続いて参りましょう。




NSX全塗装スタート。
この時代の国産メーカーフラッグシップモデルは、今見ると生産効率度外視の組み立てをおこなってます。

今の時代に、それを盲目的に賞賛する訳ではありません。時代背景を客観的に考えると当然です。

メーカーの意地、プライド、愛が注がれている車は分解する時、車に迫力があります。
お前、壊さずに分解できるんか?やれるもんならやってみーや。今で言うと、センチュリーの内装構成部品がそんな感じ。
完全主観的感覚。

遂に車は完全自動運転が目前となりました。開発陣の方々はとてつもない苦労を重ねられた事と思います。
進化は、常に主観、客観のせめぎ合いなのかな…
と考えこみながら本日終了。


« されど色。 | トップページ | もうちょっと »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

ときたままじめな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« されど色。 | トップページ | もうちょっと »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ