«  ぱちっと起きて | トップページ | 東へ。 »

2014年10月30日 (木)

木曜日所見

LINEなんかにも、あの手この手で迷惑メッセージが入るわけでして

こんな見え見えの誘導に騙される人おるんかいね。と毎回思います。

が、ナップの中に、1名おいでた・・・。

本人曰く、

まだ一切騙されては無い、ちょっと期待して返信してみただけだ!!!と言い張ってましたが、ちょっと期待した時点で、君は騙されてるんじゃないのかね・・。

諦め切れない本人に代わって、即、拒否ボタンを押しときました。

201410291

そんな話で盛り上がりつつ、ベンツVクラス全塗装、仕上げ段階に進んでまいりました。もちょい。

201410292

そして、ロードスター全塗装、マスキング中。明日は朝一番から塗装開始。

さてさて月末ですね。




«  ぱちっと起きて | トップページ | 東へ。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  ぱちっと起きて | トップページ | 東へ。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ