« わたくしごとですが・・・事務員C代打日記。 | トップページ | 喜びも悲しみも幾・・・・・ »

2014年4月 7日 (月)

フリーズなしよ

WIN8.1のタッチパネルとマウスの効率的な使い分けになかなか慣れず、ノートパソコンの画面を無意味に指紋でベトベトにしている今日この頃ですが、皆様XPからの移行は終了されましたか?

XPからの移行に際し、久しぶりにいろんなメーカーのPCを見比べましたが、いやーこのメーカーはやることがぶっ飛んでてワクワク感満載だーね  と思ったのが【ASUS】

何狙いなのかよく分からない機種が結構あって開発会議での議論内容を勝手に妄想するのが非常に楽しく・・・・・。構想段階で絶対にストップになる様な機種が製品化されてます。

実際の購入にあっては、普通なタイプになりました。

次は、楽しいぶっ飛びコンセプト機種に手を出してみようかどうか思案中であります。

さて、週初めの全塗装班は

140407_153750_4

レパード本体塗装完了

140407_153807

s2000本体下塗り完了 塗装、塗装であります。

今週も予定満載万歳で。

« わたくしごとですが・・・事務員C代打日記。 | トップページ | 喜びも悲しみも幾・・・・・ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

XPを何にするのか 決めかねている今日この頃です。 XPのマイクロソフトのサポートは 終了いたしましたが 各 ウィルスソフトの ファイアーウォールの 性能に 期待しつつ さらに ファイアーウォールを強化しつつ 待っている今日この頃です。 確かに Windows8は 僕も1台使っていますが 大変使いにくく 困っています。 Windows7の32Bitだったら 今までのソフトとの互換性もあり 使い勝手がいいので その辺でいくのか? この際 Macに 変更するのか? 悩みどころですね。

三好社長
WIN8は予想外の変わり方で正直面喰いました。
好みに合わせていろいろカスタムしながら使うみたいですね。
にわか仕込みですが、
自分なりにかなりいじくって大分便利なノートが完成しつつあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたくしごとですが・・・事務員C代打日記。 | トップページ | 喜びも悲しみも幾・・・・・ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ