« なのか(7日)のひ | トップページ | 影響あり »

2013年10月 9日 (水)

水曜日所見。

異様に暑い秋が原因のひとつかなのか専門家で無いのでよくわかりませんが

今年は未だかつて無い、スズメバチの多さで・・・。

今日は車両入れ替え中に塗装ブースに紛れ込んだ一匹と、キャプテンがしばらくにらみ合い。

そこに、そんな両者の事情を何も知らない塗料屋さんが、キャプテンの御用聞きにブースに入った結果、何かを勘違いしたスズメバチが逃げ回る塗料屋さんを猛烈に追いかけてそのままブースから出て行ったとのことです。

131009_145919

塗料屋さんの計算し尽くされた作戦で平和になったブース内では、C26セレナ全塗装の下色が入っていました。

今週もフル回転であります。

« なのか(7日)のひ | トップページ | 影響あり »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なのか(7日)のひ | トップページ | 影響あり »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ