« あぁ年度末 | トップページ | 月曜日所見 »

2013年3月22日 (金)

大募集。

昨日の続きから。

R32事務員C号が目の前で生涯終えた結果。

代車もないし。

さてどうする・・・・。

あれでもない。これでもない・・・・。

そうだ!今こそジャパン復活。L24 ソレタコデュアルで行こう。それしかないんだと。

L24 ソレックス40で行けるとこまでやってみます。それじゃあ部品を揃えよう。私びっくりしました。MSDこんなに安くって良いんですか?私がL型突き回って壊していた時代の三分の一ですよ。ありがたや。

そんな今日、アイシス全塗装がまもなく完成。パシッと決まった一台になりました。オーナーさん来週中には完成致します。今しばらくお待ち下さい。

と、いうことで。

今週の土日でジャパン、とりあえずは動くようにします。応援大歓迎中です。

« あぁ年度末 | トップページ | 月曜日所見 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

車なお話」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ年度末 | トップページ | 月曜日所見 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ