« よこ好き | トップページ | 急速体力充電器が欲しい »

2012年12月17日 (月)

勝負の分け目

今週の頑張りが年末の明暗を分けるねぇ・・。

と、朝一の打ち合わせでヨモヨモとお話しし、月曜日からロケットスタート。

日記ネタの写真を・・とらねば!!と、それぞれの仕事場を訪問してみてもノーリアクション。怒られそうな雰囲気。

ということで、自分の持ち場で撮影した1枚。

『題名:ドアの困ったちゃん』

Sn3v0220

雨風しのげない、ドアの建て付け。 取り寄せた中古のドア、見た目問題なしと思ったら、地味にドア全体が歪んでました。。。

速攻で中古パーツ屋さんが対応してくれたので問題解決。

Sn3v0228

車はタント号。横転して右側がアスファルトでガガガーッと。横転する位の力が入った左側はこれから修理。

Sn3v0203

もういっちょ。『ワニスのタンクで困ったちゃん』

1ヶ月以上、薬入れてたり、抜いたりを繰り返しても完全に溶けやがらないので、切開成敗。

Sn3v0205

薬で柔らかくはなっていたみたいで、ブラシで約1時間、だいぶ除去。ワニスの下に錆が走ってなかったのが不幸中の幸い。復活間違いなし。

今週は、工場監禁必至。

« よこ好き | トップページ | 急速体力充電器が欲しい »

板金で修理」カテゴリの記事

バイクでお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よこ好き | トップページ | 急速体力充電器が欲しい »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ