« ホームページの更新情報 | トップページ | 大荒れの山の上から。 »

2012年11月12日 (月)

応援中心

遠慮無く、大胆に寝違えた結果、

体ごと振り向かないとスムーズな意思疎通が難しく、風邪気味で鼻が蛇口状態で、誰の歌を聞いても左耳は音痴に聞えるという、朝の冷え込みもめっきり厳しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、気分だけは進路視界良好、両舷全速前進であります。

そして、全く関係の無い話、フェイスブックを触ろうとするたびにアイフォンが深く考え事を始めるのでフェイスブックがこれといって触れない状態が続いています。

そんな月曜日。塗装ブースでは全塗装準備が完了。

80

ランクル80全塗装。

これから塗装を始めるキャプテンに、

『俺は、これからこの80をクリーム色に塗るんだぞ!!と、いう感じになってや。』

以上の指令を出し、撮影結果が上の写真・・・・。なんなんだろぅ。

Sn3v0034

塗装は順調に進み、全く違う車に変身してまいりました。

ソリッドクリームの80は珍しい1台になりますよ。

小物パーツ組み付け後の姿が楽しみ。

« ホームページの更新情報 | トップページ | 大荒れの山の上から。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。中々 僕の方は松山にいませんが
また 遊びに来てください。(o^-^o)

ご無沙汰です。車談義しましょう。(o^-^o)

M社長
コメント有難うございます!!
刺激のある仕事の話と
大好きな車談義に伺います。
結局は私も車です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページの更新情報 | トップページ | 大荒れの山の上から。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ