« 一人だけジャンパー着用 | トップページ | ニュージャンル »

2012年10月23日 (火)

日常。

今日も活発な現場の様子から

Sn3v0516

営業部長トミー、ワゴンR組み付け中。

Sn3v0515

カメラを向けた瞬間は実際の所こんな表情でしたけど。やっぱり素の方がおもしろい。

Sn3v0521

事務員Cは緊急招集の元、ゴルフジェッタのルーフ内張りの張替え。この内張りはかなりの難易度。重大な家庭問題に繋がるレベルの喧嘩寸前で何とか張替え完了。

奥のランクル80整備を黙々と行っていたザキさん(通称:相棒の鑑識の人)は、いつ戦争状態に突入するのか、きっとハラハラしていたことでしょう。

Sn3v0522

キャプテンは、突然現れたJ-Z君によって制圧。J君、遠慮せず、もっとやって下さい。

キャプテンは事務員Cからも、思いっきり足を踏まれてました。さすが人気者であります。

Sn3v0513

そんな中、一番のチャブチャブ野郎、健ちゃんが1人黙々とダンク全塗装の下地作り。お腹の調子でも悪いのかな?どうしたのかな?

ただ単に、今日は2台同時進行で、テンパッてただけとのことです。

さて、明日は一気に冷え込むとのことですので、目先お風邪に注意。

« 一人だけジャンパー着用 | トップページ | ニュージャンル »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

板金で修理」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

キャップに似合う車は・・・・。やっぱりラクダ。。。(; ̄ェ ̄)

J-Z君

ひとこぶ?ふたこぶ?どっちにする~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人だけジャンパー着用 | トップページ | ニュージャンル »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ