« 音も重要 | トップページ | 療養か? »

2012年9月24日 (月)

季節もよろしく

週末からこの週明け、ラッシュ!!

ではこちらから

Sn3v0371

ダルマセリカ 全塗装完成お引渡し。最後の最後に緊張の作業。ストライプ貼り・・・・・。失敗したら直ぐに代えの部品があるわけでもなく・・・。歪んだらこの上なくかっこ悪く・・・。まっすぐシュッと貼れました。

新車時の元色に戻ったダルマ。モスグリーンが似合います。ザ・正統派。

Sn3v0385

ロードスター全塗装は本体塗装完了。黒ストライプでド派手な仕様に!!もうちょっとで完成だ!!

Sn3v0375

金曜日の夜間、ブースが空いた瞬間を狙ってスカイウェブをキャンディー全塗装。怒涛の一晩仕上げ!!イベントに間に合わせる為のマッハ塗装。写真には写り込んでないけど、各部にグラフィックを散りばめて完成。評判良かったみたいで安心・快眠。

Sn3v0384

そして、隣ではイクリプス全塗装の仕上げが最終段階。HIDライト片手に営業部長トミーが仕上げチェック中。

Sn3v0382

その後ろには、ブース搬入待ちのソアラ全塗装。明日には色が入りますね。

さて、今週も盛り上がってまいりました。そして盛り上がってきた中、私、明日は病院で検査となりましたので、ちょっと不在となります。すんません・・・・・。はよ治らんかなぁ。まじで。

« 音も重要 | トップページ | 療養か? »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

お知らせだ」カテゴリの記事

コメント

本当に大・大・大満足でした!!

乗りなれた車(バイク)にドキドキと((o(´∀`)o))ワクワクを!120%体感させていただきました!!
色を変えただけで鳥肌モノの興奮!

全塗装半端ない!!

それと早く治るといいね(´・ω・`)
順調に回復していきますように!(人∀・)

Mしゃん様
身に有り余るありがたいコメントに
大変恐縮しております。
ご満足いただけた様で大変安心致しました。
機会ございましたら、またまた勝手にグラフィックを
ペイントさせていただきますので
よろしくお願い致します。
合掌。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音も重要 | トップページ | 療養か? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ