« 運動不足だろう。 | トップページ | 溶ける。 »

2012年8月 6日 (月)

暑さ(熱さ)を活かす方法。

三津の花火も終わり、夏も残すところ1ヶ月となりました。

とは言いながら、後2ヶ月は非常に温かい状態が続くので覚悟して毎日を過します。

Sn3v0099

夏のレジャー満喫のキャンピングカー。銀河鉄道999仕様完成!!オーナーさんのどうしても999にしたいという熱意をナップが実現させたい・・・、ということで、ダメもとでナップ総力戦で松本零士先生に連絡すること約1ヶ月・・・・。松本先生ご本人からOKを頂きました!!!松本先生本当に有難うございます。

ナンバーも999でバチッと決まりました。

お気に入り仕様のキャンピングカーで、ご夫婦揃って日本全国の旅をお楽しみ下さい。

もう1つ完成目前は

Sn3v0103_2

マジェスタ全塗装。ソリッド黒の艶ピカに変身。

後はエアロパーツの入荷待ち。仕上がった時の姿が楽しみです。

8月も盛り上がってまいりました~。

【地域板お知らせのコーナー】

8月14日、ナップ天空工場の地域、西岡地区で初めての花火大会が開催される流れとなりました。300発の打ち上げとのことです。ナップも微々たる事ですが協賛させて頂きます。

« 運動不足だろう。 | トップページ | 溶ける。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

お知らせだ」カテゴリの記事

コメント

すごっ||銀河鉄道 夢のあるすばらしい仕事ですね。実物の車を見てみたいです||旅先で お友達がいっぱいできそうですね。

hiro28 おまけ 様

ペイントで再現とはまいりませんでしたが、ステッカー製作も楽しい仕事でした。
何事も遊び心が大切ですねぇ。
追伸・・カブトムシの乱獲の御大を制止して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動不足だろう。 | トップページ | 溶ける。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ