« コスモパワー | トップページ | 個人戦。 »

2012年8月27日 (月)

今日はけっこう涼しい1日。

土曜日の事、ナップ工場がある東温市の夏祭りラスト。観月祭がありまして、

これが狙ったかのように工場真正面で花火がドーン。

じゃあここで花火見物すればいいじゃん。と言い続けて5年。

Sn3v0138

今年は皆で協力して予定作業を夕方までに終わらせて・・・・(毛布の上で小物の塗装準備中。)

日没と同時に工場から本格的な花火見物。

Sn3v0141

その時非常に役に立ったのがこれ。工具箱っぽい・・・・

Sn3v0142

バーベキューグリル。どうせ一回つかったら変色してどうにもならんぜ・・・。と思っていましたが、案外変色も無くまだまだ使えそう。怒られるの必至・ノリだけで買ってみたコーナー。今回は成功。

Sn3v0136

赤といえばS2000全塗装。本体塗装完了艶ボディー復活。こういう類の車はやっぱりこうでないといけませんね。

さて、今週で8月も終わり。完成ラッシュで工場渋滞中。

« コスモパワー | トップページ | 個人戦。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモパワー | トップページ | 個人戦。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ