« 運転免許返納しろ。 | トップページ | 梅雨全開。 »

2012年6月20日 (水)

まだまだ知らないこといっぱい。

塗装というのは、たいがい塗装までの作業時間が長い訳で・・。

___1

こんなプツプツさん。直径は約1ミリ。コレをみて さぁ大変。と思った人はプロな人。

プツプツの原因を引き起こしている層まで削り込まないと塗装しても再発必至。

___2

削った結果、この車の30年の歴史が見えて参ります。昔の修理技法が観察出来て何かとお手手が停止。

そしてコレを見て この先大変どころじゃないぞ・・・・と思った人はやっぱりプロな人。

全塗装準備中のダルマセリカ。盛り上がって参りました!!!!

___3

上の工場には、シルバーに変身したR32とシルバーから変身するR32が仲良く集合。メーカー仕上げと全塗装仕上げの同色同車種が並ぶなんてなかなか無いので穴が開くほど比較観察。

なんでも教材になるもんです。

« 運転免許返納しろ。 | トップページ | 梅雨全開。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運転免許返納しろ。 | トップページ | 梅雨全開。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ