« つやぴかまる | トップページ | 贅沢個室 »

2012年6月13日 (水)

水曜日所見

予想はしていましたが、

___2

張れたら組んで、確認して、分解して、張りなおし、また組んで、確認して、納得できず、もう一回・・・・(むすんでひらいての曲に合わせて歌ってもらうと丁度良いと思います。)

3回目でパシッと完成。セリカの幌交換。これ、純正品を取り寄せて張り替えるよりも、現物合わせで幌を作り直して張り替えるほうが絶対に早い気がします。布素材、本当に奥が深い。

後は雨漏り検査だ!!!!そういう時に限って梅雨の晴れ間なんだ!!!!!

さて、全塗装部署ではモビリオ準備中。 

___1

世界に一台しかない仕様に変身します。

従来の車のパッケージを根本から変えてしまえ~的なコンセプトを持つ車両が好きな私はモビリオは結構ツボです。完成が楽しみな一台です。

« つやぴかまる | トップページ | 贅沢個室 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
先日はご来所いただきありがとうございましたupwardright
幌の張替え、大変そう・・・sweat01
でも、幌式のオープンカーを長く所有する為には欠かせないかもですねshine
お疲れ様でしたscissors

おさむさん

こちらこそお呼びいただき有難うございました!!痛切にジャパン直さねば!!と思いました。
幌・・・毎回勉強です。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つやぴかまる | トップページ | 贅沢個室 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ