« さっき着地。 | トップページ | いいじゃん。 »

2012年4月20日 (金)

そして納車。

昨日着地したランエボ、オーダー内容サーキット仕様ならば、、、と、思いっきりやらせて頂きました。

サーキットを走るならこの辺りが一番肝心。要さん。最後の詰めは・・・。

___5

この車両の重量配分とサスペンションジオメトリで、スタビリティファクタ若干マイナスを実現する為の旋回中対地キャンバーゼロの調整。

納車前にもう一回フロントバンパー周りを分解して、オーナーさんと何度も打ち合わせを行いキャンバ調整。

さて結果どうだったかはオーナーさんの報告待ち。

四輪アライメント測定機材を快く使わせて下さったK社長、従業員の皆様本当に有難うございました。

アライメントが決まったならば、積載車に乗っけて

Ca340871

___3

オーナーさんの元へ。約7ヶ月、外装フルノーマルから遂にこの日が。

正直寂しい・・・・。

___2

写真加工から始まったフロントバンパー。

___1

純正バンパーをひたすら加工したリア廻り。ディフューザーは事務員C殿製作。

___4

オーナーさんの求める足回りをボディー内に納める事を第一として1から作ったサイド廻り。

なんだかんだで本気仕様の車を造るのは楽しい楽しい苦労でした。

オーナーさん、ワンオフランエボのご発注誠に有難うございました!!

こんな感じで、私、社内でひたすら加工系の作業ばかり任されております。そのあたりは営業部長トミーが決めた担当工程なので全く問題ありません。

« さっき着地。 | トップページ | いいじゃん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっき着地。 | トップページ | いいじゃん。 »

フォト

facebook

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ

ウェブページ