« 明確。 | トップページ | お知らせ。 »

2012年4月26日 (木)

ドキドキとワクワクを!

ゴールデンウィーク間近となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休中の天気は・・・今隣にいるキャプテンに聞いたところ知らないらしいので、天気予報でも確認してみて下さい。昨日に引き続き、ここぞというところで使えない人です。

さて、ゴールデンウィーク滑り込みセーフとなったのは

___1

ハリアー全塗装お引渡し!!シルバーからソリッド黒へ変身しました。

___2

A様、遠路はるばるお引取り誠にありがとうございました。

『社長、全塗装と一緒にエンジンオイルとか整備とかしてくれたんですか?』

いえ・・・なにもしていません。。。ごめんなさい・・・。

『なんかエンジンの音とかえらい静かになった気がしたんで・・・』

私も全塗装初体験の時、全く同じ感覚を味わいました。見た目変われば・・なんだか・・・というやつです。くれぐれも機関はお預かり時そのままですので、これからも、御勤務地でのメンテナンスお願いしますね~。

『じゃあ次の車検、ナップにお願いします!!』

感無量な一幕でした。

« 明確。 | トップページ | お知らせ。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明確。 | トップページ | お知らせ。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ