« 意気込みを感じる。 | トップページ | さっき着地。 »

2012年4月16日 (月)

流儀?

終業間際、もうやめよーやー。俺そーとー頑張ったしー、二日分作業したしー、

と、一番遅くなるであろう班、塗装ブースの様子を見に行くと。

201204162_2

たそがれキャプテン。

201204161

ハリアー全塗装、もう一発、クリアー塗るかどうか迷っていらっしゃる。

良い感じやけどねェ。。駄目なのですか?まだ。

201204163

自分の顔を、塗りたてボンネットに映して見てみたところ、今一男前じゃないのでもう一回クリアを塗るとのこと。

それは、ボンネットの肌が男前じゃないのか?君の顔が男前じゃないのか?

映り込みが良くなったところで、あなたのお顔自体に大した変化は・・・・・・。

ばっちり仕上げてください。

 

« 意気込みを感じる。 | トップページ | さっき着地。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意気込みを感じる。 | トップページ | さっき着地。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ