« 書初め的な | トップページ | 今日も3℃ »

2012年1月10日 (火)

たぶんセンサー狂ってる。

今年の冬は、寒暖の差が激しい・・・と思う。夜にかけての冷え込みが急激であります。山の上の工場で働く人になってから、気温の変化に敏感になった様な。

201201102

今日のまとめ作業はクラウン全塗装の下準備着手。

201201101

トミー、その電気ストーブ効果あるん?

『電気ストーブがそこにあるという気持ちで暖かくなるんすよ。』

分かったようで分からん、いつものトミー節。

そのトミーから、数メートル離れたところで作業していた新人君に関しては、(実はこの1月から新人君投入。改めて日記登場の予定)

『もう、ここまでバンバン熱風来てますよ。社長!!』

採用ミスったか・・・・?

寒空の下、なんでか余裕な2人でした。

ということで、私は、皆様おまちかね。冬シーズン日記の風物詩 風邪 スタート。

喉の違和感から始まり、関節痛→微熱→鼻水→咳→酷い咳と順調にバージョンアップが進んでおります。ここからが勝負。まだ負けていない。

« 書初め的な | トップページ | 今日も3℃ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書初め的な | トップページ | 今日も3℃ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ