たぶんセンサー狂ってる。
今年の冬は、寒暖の差が激しい・・・と思う。夜にかけての冷え込みが急激であります。山の上の工場で働く人になってから、気温の変化に敏感になった様な。
今日のまとめ作業はクラウン全塗装の下準備着手。
トミー、その電気ストーブ効果あるん?
『電気ストーブがそこにあるという気持ちで暖かくなるんすよ。』
分かったようで分からん、いつものトミー節。
そのトミーから、数メートル離れたところで作業していた新人君に関しては、(実はこの1月から新人君投入。改めて日記登場の予定)
『もう、ここまでバンバン熱風来てますよ。社長!!』
採用ミスったか・・・・?
寒空の下、なんでか余裕な2人でした。
ということで、私は、皆様おまちかね。冬シーズン日記の風物詩 風邪 スタート。
喉の違和感から始まり、関節痛→微熱→鼻水→咳→酷い咳と順調にバージョンアップが進んでおります。ここからが勝負。まだ負けていない。
「全塗装な塗装」カテゴリの記事
- オシャレに目立つ!(2022.03.08)
- 軽トラもオシャレな時代です(2022.02.24)
- お久しぶりでごめんなさい。(2021.12.09)
- ネタバレ注意(2021.09.13)
- ミニキャブ進捗(2021.09.01)
コメント