« 久しぶりの事務員C 代打日記ですよ。 | トップページ | はじめての »

2012年1月20日 (金)

あかおにのいぬまに・・・

県外出張研修から舞い戻って来た今日はやっぱり寒い。

201201205

こんな都会な雰囲気から、いきなり山の上工場。急激すぎる環境変化は精神衛生上よくありません。

出張先で貴重なお時間を割いて一席お付き合い下さいましたIさん。本当に有難うございました!!御陰様で内容の濃い充実した出張となりました。

さて、私不在の工場はどうなっとったんかいね・・と

2012012003

パオ全塗装、本体塗装完了!!してました・・。

201201201

ラパン全塗装、マスキング開始!!に、なる所まで下準備が終わってました・・。

その他、いろんな作業が激進捗&完成納車。

浦島太郎の気持ちが分かった気がする朝の雰囲気。

よっしゃ、今度の日曜は休日出勤で働こうかね・・・。

« 久しぶりの事務員C 代打日記ですよ。 | トップページ | はじめての »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

おっ、妻のラパンが順調に全塗装準備されていたsign03。ひさしぶりのラパン見て喜んでましたup。ナップさんの丁寧な作業でピンクラパンが生まれ変わるのを夫婦共々、凄い楽しみにしていますnote

KK様

コメント有難うございます。先日は遠路ご足労頂きまして有難うございました!!
本体塗装が完了し、今後、バンパー類の塗装、仕上げ作業と進んで参ります。
この世に1台しかない3コートのグリーンラパン、少しずつ完成に向かっております。
奥様におかれましては、代車でご不便をお掛けしていることと存じますが、何卒、今しばらくお待ち下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの事務員C 代打日記ですよ。 | トップページ | はじめての »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ