« ゆくひとくるひと | トップページ | 実況 »

2011年12月12日 (月)

1212

第三週目突入。

押し迫って参りました。

今日現在までは、予定表遵守で進んできてまして。

Ca340808

ボルボ全塗装、本体塗装終了。来週末には完成予定。

山の上工場、各部門激しい渋滞中。各部門気合を入れて冷静に任務に当たれ。

これは予定外。

Ca340810

トミー お風邪・・・。なんとか踏ん張ってくれ!!!この際リポD、水筒にいれとくか。

【なんかよく分からん大会のコーナー】

Ca340806

先週末、土曜日の夜、終業直前、唐突にうまい棒早食い記録会を始めた、キャプテンと準レギュラーY君。頼んでもないのに、やたら自己ベストに挑戦してました。100本ぐらい買って来てたし・・。なんで? 絶対経費とか認めんし・・。

2人が言うには、1本部門と3本部門があるらしく、今のところ1本部門の自己ベストは15秒台とのこと。コンポタ味はパウダー量の関係で記録挑戦に向かないらしいです。

力説されても・・・困る。

事務所にかなり数のうまい棒が残っております。。。御来店の方、万が一興味があったら挑戦してみてください。

« ゆくひとくるひと | トップページ | 実況 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆくひとくるひと | トップページ | 実況 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ