« 24時間営業 | トップページ | まとめにはいる »

2011年12月24日 (土)

スズがなる日

【【年末だの多忙だの】】という言葉に負けて、日記サボって、サボってで・・・・。

いかんぞ、これは。年の締めくくりにこれじゃあいかんのだ・・・と。

そんな今日はメリークリスマスです。

そしてクリスマスに似合うのはやっぱりこの色!!

2011122420360000

ボルボ850R全塗装完成しました。ソリッドの赤いボディーに、黒モールが映えますね。遠路はるばるお引取り有難うございました。

今年は来週、もう一台、全塗装完成お引渡しの予定。

その一方、超スパルタン車の全身カスタムをご依頼中のI様、年越しになってしまって本当に申し訳ありません。そのかわりにトコトン細部を詰めますので何卒・・何卒・・・・・。

« 24時間営業 | トップページ | まとめにはいる »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24時間営業 | トップページ | まとめにはいる »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ