« 今日は布で。 | トップページ | みつごのたましい »

2011年9月 7日 (水)

今日の夜遊び

原付スクーターをちょいとマーフィー(前までナップにおった人)から、お電話、口約束で買ってみたら・・・・。

状態は、カウルが割れてますけど、破片はあるから大丈夫っす、楽勝で直せますよん。とのことでしたが、

破片無いし。リアタイヤ新品かも知れんけど、破片無いし!!

Ca340490

ペテン野郎だ、詐欺師だと、気が済むまでマーフィにさんざん毒づいて、気分もさっぱりしたので、今日の夜遊び。

やってみよう!!原チャリ、どのくらいマッハでお化粧直しできるかな?

201109072

破損箇所をチャッチャと直して

次。

脱着分解・・シートのみ。

次。

塗装前の足付け!ペーパー禁止、密着材オンリーでいってみよう!!

次。

色の準備。キャプテン任せる!

次。

フルマスキングで塗装開始。

20110907

ナップカラー完成。

総論。と、致しましては、このスピードなら俺達、ボルトにも多分、勝てるんじゃないか?で、まとまりました。

これから乗りながら、マッハ仕上げ塗装の耐久テストに入ります。バイク塗装メニューに採用できるかどうか?

そういうことで、夜のお遊びに付き合ってくれたトミ&キャップお疲れさんでございました。

« 今日は布で。 | トップページ | みつごのたましい »

バイクでお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は布で。 | トップページ | みつごのたましい »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ