« 内容無し。ほんとに。 | トップページ | 9月の大トリ »

2011年9月29日 (木)

やれば楽しい、のか?

何故か、同じ車種が申し合わせたように集うもので

バイクのカウル修理、再びニンジャ250

今回は学生さん。松山営業所に飛び込みでやってきて下さいました。いらっしゃいませ~。学割の代わりに、自分でやってくれた分は、きっちり値引きしますよん。と提案したところ、

201109291

サクサクと分解して

20110929

下地作りスタート。

結局、日が暮れるまで頑張って、ほとんどのカウルの下処理と、パテ修正までやってしまいました。本当に初めて?スカウトしたくなりますわね。オホホのホ。

これはガッツリ値引きしてあげんといかんなぁ。明日から学生の本分、授業がスタートとのこと、後はナッピョキャプテンに任せてちょ。

DIYといえばもう1人。以前チョイ悪オーバーフェンダーなプログレを作ったS君。いきなりとんでもなく古くてマニアックなバイクで登場。ナップ工場に通い慣れている彼は、それこそ段取良く、気になる所からゴソゴソ作業をしておいででした。

このマニアックなバイクの正体は、仕上がってきたらお披露目します。

さて、遂にあぁ月末。9月も終わるし。鈴虫鳴きよるし。

« 内容無し。ほんとに。 | トップページ | 9月の大トリ »

バイクでお話」カテゴリの記事

DIYで鈑金塗装」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪自分でって♪
やっぱ素敵ですね♪
いつもバイク屋さん任せの私めwobbly。。。

ところで♪
ちょっと事故っちって
GPZ一瞬で廃車になってもてんsweat01トホホ。。。
あぁ、身体は
ビックリするくらい無事(笑)
ほんまに運よく。。。♪
で。。。現在色々とバイクを探し中♪

そして、ニャンコをブリンの洗礼を受けるという…cat

Angelさん
え・・まじで・・・けっこう買ったばっかりじゃ
なかったすか?GPZ・・・。
廃車で体無事とは。良くないけど良かったです。
次のバイクが気になる。

トンクモ くん
ほら、左肩に・・・・。
お互い様なのでこれ以上はやめときましょう。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内容無し。ほんとに。 | トップページ | 9月の大トリ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ