« ちょっと休憩したら・・・ | トップページ | 8月のごあいさつ »

2011年8月29日 (月)

右手ターボ。

月末は読み方を変えると、皆様ご存知の通り、『根性』もしくは『ギャンブル』ということで、

この残暑厳しすぎる今日この頃、朝からぶっ続け13時間、塗装ブースにこもって、しかも、キャプテンと。こもるのは別に問題じゃない。

13時間も、密閉空間でキャプテンと2人きりなんて、不幸を通り越してもうレクリエーションと思うしかないじゃないの。

Ca340452

Ca340454

夏の、オシャレ塗装ブースで桜が開花。気象庁のおいさんもビックリ。

120個以上開花させました。正直きっちり数えてません。

13時間の耐久戦。終わってみたらまさかの疲労一番は・・。足・・。塗装終わって椅子に座ったら軽く震えてます。

この調子で一気に9月に流れ込みたいと。

« ちょっと休憩したら・・・ | トップページ | 8月のごあいさつ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

コメント

これハンパない!凄すぎ!!(*´Д`)ハァハァ

オシャレやわぁスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

pig鼻満開

Mしゃん
そんな、いやー、そこまでいわれると・・・・。
ええやろ?桜。
こんどおでこにマジックで書いてあげるけん。

J-Z氏
こら。ベタな文字遊びはやめなさい。
100円パーキングのこと電話しちゃるんやけん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと休憩したら・・・ | トップページ | 8月のごあいさつ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ