« 夜が涼しくてよろしいです。 | トップページ | 8月のいきごみ »

2011年7月27日 (水)

勢いで

しかしまぁ夏ですね。

ナップ天空工場は、私が修行した名古屋のZIP-FM77.8をあの手、この手で受信しておりますが、東海地方は連日雨で全く夏らしく無いとの連絡。

想像できません。

さてさてそんなやたら夏だぜ愛媛の今日この頃、未だエアコン入らずの塗装ブースでは

Ca340359

ローバー全塗装完了。この写真、塗装途中のお写真。キャプテン、どんなに暑くても、仕上げの塗装をこの後2回やってね。

その後。午後2時にはバッチリクッキリの艶でした。

キャップ殿お疲れ様でした。

そんな今夜は(青い文字をクリックルリンク)→森中自動車工業←さんを筆頭とした板金屋さんの集まりに参加。

__

そして最後の〆は、やっぱりBARアホウドリ(信天翁)今日も元気な玉、キ○、コンビの旨いお酒でお開きとなりました。

この集まり、次回までに集まりの名前が決まるとの事。そして次回までの宿題も沢山もらったのね。

お招き下さいました皆様、今後ともよろしくお願い致します~。

既に28日0238・・・・。いい加減寝ます。

« 夜が涼しくてよろしいです。 | トップページ | 8月のいきごみ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜が涼しくてよろしいです。 | トップページ | 8月のいきごみ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ