« 本当にお知らせ。 | トップページ | リアの羽ね »

2011年7月 4日 (月)

人海戦術成功。

土曜日は、工場臨時休業なんぞを頂戴し、

全員出張でどんな作業をしていたかといいますとね・・。すでに勘の良い常連さん方にはバレバレで、やっぱりそうでしたかと結構ご連絡いただいてますが・・。

ザ・きたれり熱中症。青空の下のお船塗装 イン造船所。

ビフォーがこれ

Ib1

数日ちょこちょこと下準備に私が出掛け、一気に人員投入、土曜日の朝スタート!!

塗りまくりまくって アフター

Ca340300

キャビン(白い所)を塗るだけで塗料20㎏を消費。普通車の全塗装で4㎏前後ね。甲板部(灰色の所)でまた20kg。船底でどうして20㎏。結局60kgの塗料を余すことなく使いきりました。全長13メーターオーバー。予想以上の大きさでございました。

船底(水に浸かっている所)塗装隊長を命じられたトミーなんか、もう、なんというか、悲惨なくらいペンキだらけで、営業専門としてスーツを着てナップに入社してきた頃、絶対に想像することの出来なかったであろう姿となってましたね。ご愁傷さまでございます。

タクせんちょの指示の元、みなさんテキパキと予定終了時刻より早めに作業完了。

手伝いに来てくれた、ナップ土曜日来店常連メンバー Y君&N君ありがと!!本気で助かりましたわ!

こうなったらもう、書いとこ。板金塗装のナップファクトリー。船も塗ります。

« 本当にお知らせ。 | トップページ | リアの羽ね »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

グレーと白に濃いブルーの船体。これはおしゃれでハイセンスなカラーですな。

とんくも さん
現在内装もイメチェン中であります。
乗りに来てくださいませ。
例のリペア、ちょっと待ってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当にお知らせ。 | トップページ | リアの羽ね »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ