« トミお日記 | トップページ | やっぱり、人間は考える○○ですね。 »

2011年4月25日 (月)

やはり素性が大事みたい。

BMW6シリーズ。

2ドアのやつ。6シリーズと言っても古い手のやつね。E24の635とかM635とかM6とかの類。

約10年前、それに手を出して、結局4台乗り継ぐと言う異常事態に陥った私ですが、6が好きな人が見てくれたらいーなぁーと、たまーに思い出したかの様に6シリーズネタをブログに登場させてました。

そして遂に・・・。

Ca340046

635のオーナーさんから全塗装のご依頼!!なんと九州より6時間掛けて自走にてご来店下さいました。本当にありがたいです。この車両、つい最近専門店で購入されたとの事で、ツボを押さえた整備が施されていますね。

納車直後でこのしっかり加減は本気で羨ましいです。

私の場合、これは壊れてますねェ的な車体でも、欲しいが圧勝し、ま、自分で治せるからいっか。で、完全目を閉じた状態で車両を選んでしまうので、買ってしばらくは、もう、どうにもこうにも車としてダメな状態が続きます。そして、修理しまくって、完璧になったごろに、意味不明に買い換えるという繰り返しで4台目の6シリーズ。

こちらの車両、走ると言う事に関しては、ほぼ完璧。内装も綺麗。バッファローレザーって本当はこんなに柔らかかったんか・・・・・。

全塗装で外装が仕上がったら素晴らしい1台が完成の予感。

しかし、羨ましい・・・。

« トミお日記 | トップページ | やっぱり、人間は考える○○ですね。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

車なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トミお日記 | トップページ | やっぱり、人間は考える○○ですね。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ