« 今週所見 | トップページ | しっかり本業中 »

2011年3月22日 (火)

めぐりあわせ

週始め。

Ca340171

ポルシェ911全塗装完成!!自分が小学生頃に買ってもらった図鑑にマジックで◎を付けたポルシェが正しくこのポルシェ911(930型)。

ポルシェをお預かり中、いろんな人の話を聞いていると、世代、世代によって911とはこれだ!!が違う事に気付きました。私の場合、子供心に強烈に焼き付いた911は正しくこの930型。プラモも作ったし。

そして同じ年代の車がもう一台。

Ca340176

ランクル60全塗装。ほぼ完了。このあたりのランクルも小学生頃、でかい車だなぁ・・と見上げていたやつ。今ではこの辺りのサイズの四駆はそんなに珍しくなくなりましたが、当時はかなり大きい人でしたね。この車も図鑑にマジックで◎を付けた覚えが・・・。

60後期の角四灯ヘッドライト&純正オーバーフェンダー付きでグレーツートンなんか、こう、なんというか、軍艦みたいな雰囲気があって、これまた子供心にたまらなかったです。

と、子供の頃、雲の上の存在だった車に囲まれております。

嬉しい限り。

さて三月も終盤年度末。ここからは気合と気迫。

« 今週所見 | トップページ | しっかり本業中 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

ランクルかっこええ出来じゃないですかup

オーナーさんのセンスが光りますなshine (笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週所見 | トップページ | しっかり本業中 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ