« しっかり本業中 | トップページ | 課外活動のたぐい。 »

2011年3月25日 (金)

全塗装ではありますが、

今日、本気で工場は雪降りました。とのこと。丁度その時私は松山市内に下山しておりましたので、工場最前線で頑張っておいでになられた方々から聞いた話。

毎年毎年言ってますが、今年の気候はおかしい。

シャッター締め切りで工場稼動となりまして、

Ca340187

バラバラになっているこの車の車種は何でしょう?

この状態で分かる人はマニア過ぎ。

今回、オーナーさんの意向で完全分解→全塗装となりました。新車からワンオーナーで約20年乗り続けられてきた車。もう一度新車の時の感動を味わいたい!!この一言で必要となる作業内容が全て決まりましたね。

Ca340188

ドア一枚も完全分解。パネル以外は全て取り外し。取り外したパーツだけで凄い量になるので、急遽倉庫を準備。

これから、ポイントポイントで日記登場の予定であります。

« しっかり本業中 | トップページ | 課外活動のたぐい。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

以前コペンではお世話になりました。
ようやく始まりましたね~
近所の方なんで車種はわかりますよ。大切にされていたんで出来上がりが楽しみです。

mikiさん
ご無沙汰しております。
mikiさんにはバレバレでしたね!
今回の作業は完全分解の上、新品部品を相当数使いますので仕上がりは抜群になるはずです。

ところで、もう一台増えたそうですね。
流石です。また遊びにいらしてください。

バレバレでしたね。ご本人もかなり仕上がりを期待されていました。私も楽しみです。
1台増えたのもばれてましたねscissors
この前、アクロスには行ったんですが定休日でした。前は通りましたよ!今度遊びに行きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかり本業中 | トップページ | 課外活動のたぐい。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ