« ライフ イズ ホビー | トップページ | これも収穫だーね。 »

2010年12月 3日 (金)

1ヶ月くらいなら死ぬほど全力

本日の天候、大荒れ。低気圧怖い。等圧線狭すぎ。工場飛ぶやん。危ないやん。シャッター閉めてましたけど営業しておりました。冬場の大荒れ日は何かとシャッター閉めている時があるかもしれませんが、中では営業しております。寒さで閉めてるんじゃなくて、強風で閉めております。山の上では本気で屋根が飛ぶ・・・。

Ca340013

ミゼットⅡの全塗装準備が進み傍ら

Ca340018

ジムニー全塗装の仕上げを進める傍ら

Img_0266

多分ご機嫌じゃないけど、ご機嫌そうな手の黄色いタクチャン。

Ca340014

手が黄色くなったのは、ミゼットⅡのペーパー研ぎの粉粉で。お疲れ様でございました。

シャッターの中は、満員御礼激戦状態。

多分12月は前半が鍵になると思う。

« ライフ イズ ホビー | トップページ | これも収穫だーね。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

先日は良い話ができ、ありがとうございました。
精一杯ご協力させて頂きますので、一緒に頑張っていきましょう!
 支社の担当の方に話ししまして、今度1度中野代表にお会いしたいということで、私も一緒に行きますから、またその時は、お時間取って頂けたらと思います。
またご連絡差し上げます。
 先日は本当にありがとうございました。

ゆうちゃん さん
コメント遅くなりました。
こちらこそありがとうございました!!
ナップファクトリー、前向きなお話、大好きでございますのでいつでもお越し下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライフ イズ ホビー | トップページ | これも収穫だーね。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ