« 言いわけの訳 | トップページ | 納め気味 »

2010年12月27日 (月)

渋滞解消

しかし病は気からと言いますけど、気力だけではなんともならないと思いつつ、結果どうにかなるもんで。

体調不良を無視し続けた結果。風邪完治。おすそ分けしたトミーも完治。

そして、年内納車必達事案。ほぼ終了!!

それでは一気に

Ca340073

ミゼットⅡ全塗装完了!!山口県よりはるばるのお引取り誠にありがとうございました!!お土産も沢山感謝です。

Ca340075

荷台の凸凹にしっかり艶を持たせるのが難しい全塗装でした。テカテカ荷台。

Ca340077

プリウスにエアロ装着。ザ新車。

Ca340080

2色塗り分けの手間もコストも掛かる仕上げでしたが、その分ビシッとキマりましたね。正解!!

Ca340091_2

ランクル80全塗装も無事完成。メタリック色に近い3コートパール色。この色は珍しいです。パールホワイトともシルバーメタリックとも違う不思議な雰囲気になりました。ピカピカの80で冬のレジャーお楽しみ下さい!!

その他にもここ1週間で、一般板金塗装●●台。カー用品の取り付け◎台。バイクのカウル、タンク塗装。と怒涛の仕上げとなりました。

しかし、年越しになってしまった全塗装車両も・・・オーナーさん、年越しご快諾頂きまして本当にありがとうございます。本当にゴメンナサイ・・。

さて、明日からちょっと残っている業務を行いながら、大掃除フェスチバルに入ります。

« 言いわけの訳 | トップページ | 納め気味 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言いわけの訳 | トップページ | 納め気味 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ