« まずイメトレ | トップページ | 勝負どころ »

2010年12月20日 (月)

お尻に火がついて大火事

週末に掛けて日記、2日とサボってますが、

Ca340053001

ランクル80全塗装、本体完了しております。金曜日に予定通り塗装完了。飛びながら屋根を塗れば良いとのご意見もございましたが、長時間の塗装で別の意味で飛んだとか飛ばなかったとか・・・。

いよいよ今年も残すところ週間に突入。ワンミスが『仕事納めれず』に繋がる状態となってまいりました。

残業ってなーに?工場は23時までが通常営業ですけど・・・が男前な今日この頃ですが、私、昨日夕方より、お風邪などをエンジョイしております。

ここ一番、心頭滅却すれば熱も下がる。

薬のんでねます。

« まずイメトレ | トップページ | 勝負どころ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずイメトレ | トップページ | 勝負どころ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ