« ナノとかミクロとかの世界 | トップページ | ほんとうに内容無しですよ »

2010年11月22日 (月)

ここからが 

11月、日記サボってますが、別にお変わりはございません。いかん、いかん、と思いながら年末という恐ろしい季節が近づいています。

ところで、今年の風邪もかなり厄介みたいなので、気を付けましょう。タクちゃん数日撃沈中。

と、週初めのご挨拶のかたわら

Ca340001

ラパンターボ全塗装、完成。明日お引渡しです。復活!!

さてこれからの全塗装は、ポルシェ、ミゼットⅡ、ジムニーと続いて参ります。年内、あと2台位はいけるかな?どうかな?

ここから約1ヶ月が2010勝負所。終わりよければ全て良で。

【お礼!!のコーナー】

土曜日、大阪よりアリストでお越しのOさん。数々のご発注、誠ににありがとうございました!

もともとレクサスなアリストをレクサス仕様にするのではなくて、レクサスに戻す。なるほど、なるほどの納得でした。

またご来店下さいませ。

« ナノとかミクロとかの世界 | トップページ | ほんとうに内容無しですよ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

土曜日は大変お世話になりましたm(__)m。予想以上の素晴らしい仕上がりに、ただただ目を見張るのみでした(笑)。追加の無理難題を、いとも簡単にこなして下さった社長に感謝です(^^)。また、松山に行く機会があれば寄らせていただきます。

大阪O 様
コメントまで頂きまして大変恐縮です・・。
何の疑いも無く、勝手に位置決めしてしまった、例の部品、気に入って頂けて本当に良かったです。
愛媛にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。今回は誠にありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナノとかミクロとかの世界 | トップページ | ほんとうに内容無しですよ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ