« きわみ | トップページ | よーい »

2010年10月29日 (金)

もう10月おわりですって

台風来ましたね・・・・。事務所飛ばされそう。オズの魔法使いみたいになったら、いろんな意味でぶっ飛んでしますので、なにかと台風対策中です。

しかし、来ましたねェ。今年は台風無いなぁ、よかったなぁ・・と思っていたのになぁ。

さて月末目前で完成。納車待ちになりました。

101029_11430001

ラウム全塗装。仕上げ完了。クリア剥げと退色がかなり酷い状態でしたが、新車の頃の輝きが戻りました。もともと故障の少ない車種ですし、コンパクトながらスライドドア採用の現代に十分通じるパッケージ、外装ピカピカに復活!!これで現役バリバリ路上復帰。

【今日のスゲーのコーナー】

101029_16120001

新型レガシーに装着されたこの装置(ルームミラーの両脇にあるやつ)。前方が危なくなったら勝手に止まってくれる装置です。壁に近づいても自動的に制動するとのこと・・・。10年後、この装置が当たり前になってるんでしょうか?

今から約10年前、ナビがまだ当たり前じゃなかった気が・・・ETCも無かったし・・・。HIDなんかもかなり珍しかったし・・・。こりゃぁひょっとするとひょっとしますぜ・・・。

« きわみ | トップページ | よーい »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

車なお話」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きわみ | トップページ | よーい »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ