« やっぱり最後まで宿題を溜め込むタイプ。 | トップページ | 結局じぶんが悪い »

2010年9月15日 (水)

そりゃないでしょうが。

板金塗装や、加工に精を出す傍ら

夜な夜な夜な夜な、電気代等の経費を使いまくりながら、Ca340993

形になった全塗装デモカー兼代車兼社用車のナップM6号。(全く最終仕上げを行うことなく、とにかく先走って組み付け完了)

しかし車検切れ・・・・。そしてついさっきいきなりエンジン不動。たまにブモッ・・。ていう。まったくもって可愛くない。バカチン車。

動かんかったら意味ないやん・・・。

どうしよ。乗る車が無いっす。予定を確認したところ、代車の空きもございませんとのこと。どうしましょ。だれか、えー車ちょうだいや。

« やっぱり最後まで宿題を溜め込むタイプ。 | トップページ | 結局じぶんが悪い »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり最後まで宿題を溜め込むタイプ。 | トップページ | 結局じぶんが悪い »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ