« のがした | トップページ | 距離は関係なしです »

2010年9月21日 (火)

先週末から連休中の様子など

1002件目は

Ca341018

土曜日の夜遅くに塗りあがったレジェンド全塗装。屋根に細工

Ca341016001

青パールでちょっと夜の塗装お遊び。何回もマスキングしては塗ってのくり返しで。もっと鮮明な画像はオーナーさんにお引渡ししてからのお話にしましょ。

Ca341020

ナップ号E24M6。全塗装したら動かんなった!!けど、動いた!!原因はコンピューター!!ウイルスだね。ウイルス。(←車に詳しくない方、信じちゃだめよ。)なんかたまにボソボソ言ってますが、季節が良くなったら治るんでしょう。そーしましょう。それがよい。これ以上部品代出せん。オイルなんか滲みよる方が錆びんくて良いし。接触不良は人間味があっていいし。古いし。あれやし。

仕上げ作業することなく勢いで組み付けて、勢いで動くようにした為、微妙に未完成。

いかんぞ これ。 永遠に仕上げせんなるパターン・・。

【今日の協力野郎のコーナー】

Ca341023

どうにもこうにも固着して動かなくなったブレーキキャリパー(バイクのね)を2人で協力して分解するタクチャンと同級生のナガチン。ナガチン本当に完全バラバラ状態になった、懐かしのVFR400を1から組み立てるみたい。私、おもには、掛け声と撮影担当。

この後無事分解できました。因みに力いっぱいプライヤーを握っているタクチャンの右手人差し指は、一昨日ザックリ流血。そしてそれを自分で縫って(本当の話)、今日は一切血が出ていないタクチャンは、一体何者・・・?敵に回したくないなぁと思います。

« のがした | トップページ | 距離は関係なしです »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

バイクでお話」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

コメント

 人間、ヒジの肉をつねっても痛くないpaperすなわち、ソコは人間ではないgawk
 
 タクさん、自分で縫っても痛くないtyphoonすなわち、彼は人間ではないgood

J-Z君
コメント遅くなりました。ごめんね、ごめんね、起こらないでね、嫌いにならないでね。
さて、タクチャンは人間には間違いないのですが、すむ世界が違う人間に思えます。
毎日刺激的な人です。まじで・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のがした | トップページ | 距離は関係なしです »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ