« 三行日記 | トップページ | そりゃないでしょうが。 »

2010年9月13日 (月)

やっぱり最後まで宿題を溜め込むタイプ。

まず。お礼から。

土曜日は遠方より多数のご来店誠にありがとうございました。(大阪・広島・香川・愛媛県内東西・・・。)

ほんとうに感謝の限りでございます。

ということで、今週はお預かりした車両で満員御礼状態。残業強化週間と致しましょう。ナップのみんな頑張ってね。頼むよ。ね。

さて、そんな満員御礼状態で、非常に邪魔な状態になってきたのが・・・

本格的な洗車じゃい。と、思いつきで始めた、自分の車の全塗装。

本体だけ塗って、かれこれ迷惑駐車状態でしたが、この週末で一気に勝負に出ました。

Ca340991

大分出来た、ナップのE24M6号全塗装。テーマは、仕事上がり疲れた体でボランティア(従業員の皆様方)すんません、ほんとすんません。ごめんなさい。全塗装デモカーだからねェ。たのむよ・・。

世界一使えないクーペから脱脚目前。しかし、全塗装中に見事車検切れとなりましたので、結局、使えないままですね。このあたりは、カーサービスイケガワさんちの社長に、どうにかしてもらおうと思います。

« 三行日記 | トップページ | そりゃないでしょうが。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

ついにできましたか…かっこよすぎる…さすが社長のMの6倍…

無理ですcrying

とんくも 君
動かんなったし、あのアホ車。やめとき、絶対国産にしとーき。わるいこといわんけんね・・。

カークレ社長
本日深夜、僕もそー思うようになりました。厄介すぎるあの車は・・。家庭が不幸になるっす。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三行日記 | トップページ | そりゃないでしょうが。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ