« 暇つぶししてる時間なんかないんだよ。 | トップページ | 三行日記 »

2010年9月 9日 (木)

しごとごとごと。ぜんとそう

えーと・・・。

塗ったっす。

Ca340984001

コペン全塗装。パールホワイトから、ギラギラのパールが中で輝くブラックマイカに変身であります。どうしても黒いコペンに乗りたかったオーナーさんの夢、もうちょいで叶いますね。

仕上げがんばろ。

Ca340978

こちらは塗装中に、ブースの外から私と、キャプテンにサインを送るタクチャン。盗塁のサイン出てますけど・・・・。塗装にスクイズとか無いし・・。

どーしてほしいのよ・・・・?

塗装がやりにくくて仕方が無いので、止めてください。

Ca340986

さてもういっちょ、全塗装の続きはビートル。最後の仕上げはインパネ周りの同色塗装だ!!内装品に塗料が散ったら大騒ぎだぜぃ。

ビートル内装塗装、下準備&マスキング担当のタクチャン。良く出来ました。

« 暇つぶししてる時間なんかないんだよ。 | トップページ | 三行日記 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

コメント

内装塗装・・・・。懐かしいwobbly僕も何台かやりました。シビッククーペのリアフロア&自作内張りを塗った時は、ミストで視界0・・・・。風が通らない・・・・。とまりの悪い赤・・・・。三拍子揃って「タレ」という見事なアートが発生しました。言い訳ではありませんsign03イヤ、決して言い訳ではありませんannoy

ビートルの内装・・・・、さぞかし大変だったでしょうtyphoon言い訳は聞きませんearいや、聞き流しますpig

j-z巨匠

あ”----。ホントよ、いい人おったんやった。
頼んだら良かった・・・。
塗ってくれたらテレビぐらい買ってあげたのに・・・・。
もう遅いよ。塗ってしもたけん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇つぶししてる時間なんかないんだよ。 | トップページ | 三行日記 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ