« ちゃんとまいにちおいでです。 | トップページ | のるかそるかでのったらそった »

2010年9月30日 (木)

忙しかったからねェ・・

残すところ、あと3ヶ月。です。

毎年のことながら、ここから一気に1ヶ月が加速しますね。新幹線も真っ青だ!!

さて、昨日の全塗装。

Ca341052

レガシー全塗装完了。予告通り爽やかな艶。一気に仕上げましょ。温風乾燥でガチガチに硬化完了。

Ca341056

本日、月末会議。会議の日は私、松山営業所で事務事務業。夜の会議で上がってきた本日の報告によりますとですね、

本日、キャプテン&タクチャンが塗装ブース内で作業中、営業部長トミーがいきなり『猫ひろしっ!!、猫ひろしっ!!』(古くね?)と連呼しながら塗装ブースに登場。

キャップ&タクはあっけにとられつつも、営業部長に合わせないとどうにもならない雰囲気を各々察し、営業部長の音戸にあわせ手拍子及び合唱。結果として塗装ブース内で、男性3人が猫ひろしコールで意味不明に盛り上がった。効能、目的は不明。

断腸の思いで設備投資した塗装ブースで何をやっとんじゃ君達は・・・・。

« ちゃんとまいにちおいでです。 | トップページ | のるかそるかでのったらそった »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんとまいにちおいでです。 | トップページ | のるかそるかでのったらそった »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ