« 再び車再考(最高) | トップページ | いつもの調子 »

2010年8月23日 (月)

どうせならたのしいとおもおう

テレビで収集した情報によりますと、エアコンに慣れている人ほど熱中症になり易いとのこと。エアコンの快適さに慣れている人をエアコン族と言うらしい・・・。いろんな族が出来るもので・・。

Ca340850

土曜日、塗装完了。ラパン全塗装。この日のブース内気温36度以上。キャプテンと励ましあいながら、汗なのか何なのか分からないくらいビショビショになっての塗装。

熱中症を引き起こすには抜群の環境。テレビで、暑い部屋に人を入れて体温の変化なんかを実験観察していますが、ここでやって欲しい。間違いなくアホになれますぜ。

塗装終盤の壊れたハイテンション具合は酒の席以上の盛り上がりを実現。勇気のあるひとは是非体験しに来てみてね。

エアコンの快適さには慣れていないけど、ブース内の暑さで壊れながら塗装する事に慣れている人達は何族に分類されるんでしょ・・。

Ca340858

こんな陽気な車。ビートルも全塗装待ち。熱い時塗るには雰囲気バッチリな一台ですねェ。

Ca340857

本日の差し入れは、ガムとジュース。これまた懐かしキャラのガムっすね。さてこのキャラの名前は?●●●●クス

Ca340856

持って来てくれたのはN自動車さん。日記登場ネタが無いと言っていましたが、差し入れの品の組み合わせガムとジュースが既に小ネタ。

次の登場時も期待。無責任にプレッシャーかけときます。

« 再び車再考(最高) | トップページ | いつもの調子 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び車再考(最高) | トップページ | いつもの調子 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ