« 暑さ対策 | トップページ | やってしもた »

2010年7月22日 (木)

本日所見

ほんと一転晴天でありますね。

Ca340734

全塗装仕上げ磨き中のランクル80前で、オーバーヒートな営業部長トミー。倒れるなよ。気をしっかり持って。

明日は俺も手伝うから。

工場にスポットじゃないクーラーが欲しい。事務員Cさん、決済下ろして・・・・。

Ca340735

さてナップファクトリー、エンジンルームの美装もやってみたりしてみたりしています。写真と同じエンジンルームの車(早い話が同じ車ね)を事務員Cさんが普段転がしていますが、乗りっぱなし過ぎて隣に並べる勇気がありません・・・。

普段のメンテナンスが数年後には大きな差を生みますね。

明日も猛暑。来るなら来やがれ、ドラえもんもビックリ、未来デパートにも売ってない文明の利器、クールビズで応戦だ。

« 暑さ対策 | トップページ | やってしもた »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

コメント

今回は、色々と追加注文も快く受けて頂き
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
写真のエンジンルームも見ましたが
感激です。

明日が楽しみです。

Mさん
本日は遠路お引取り誠にありがとうございました。事務員Cの車も、ちゃんとしたいと思います・・・・。
またお越しくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さ対策 | トップページ | やってしもた »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ