« ごめんなさい | トップページ | なつな訳よ »

2010年7月 5日 (月)

けっこうやってるの

日記を開くたびに、ありゃ、また書いとらんじゃないか!!と

戻るボタン、もしくは携帯のクリアボタンなどを押した方々に、大変申し訳ない!!と思いながら本日の日記を書き進めたい!!と。

そして、ネタ切れじゃ無いんだ!!と。

もう書くのが嫌になってるんじゃ無いんだ!!!!と。

それでは最近の変り種。

Ca340644

ウッド(木目)調塗装完成。純正でウッド仕様になっていたシフトノブとコンビハンドルに色を合わせて塗装。合って良かった塗装色・・。

じっさい難しいのよ色合わせ・・。

Ca340654

こちらはサージタンクのクリア塗装。素材磨き出しの艶を保護する為にクリア塗装。

テカテカ君。

エンジンルームに入ったらまた日記に載せましょうね。

Ca340639

最高に変り種だね。は、船のドライブ。ボルボ290DP様。モンキーレンチの上にシャキーンと伸びているシャフトにプロペラが付くのね。

OHと書いてオーバーホールと呼ぶオーバーホール作業と、塗装を行いました。今現在、ドライブボディー表面の艶ランクでは世界トップクラスのドライブでしょう。

そして7月1台目の全塗装はこちら。

Ca340658

ランクル80全塗装。大きいけど頑張ろうと思います。痩せれてちょうど良い。

« ごめんなさい | トップページ | なつな訳よ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

整備なお話」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさい | トップページ | なつな訳よ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ